【はづき数秘術】読み解き《徳井義実さん》③

(宿命数:7)-(運命数:33)-(使命数:11)/(天命数:6) という数字をお持ちの、チュートリアル徳井義実さん。

7-33 という数字から、独特の感性をお持ちな方だと読み取れますが、4月16日生まれの徳井さんは、現在44歳。

昨年、税金の申告漏れという出来事が発覚しましたが、「はづき数秘術」の「ライフフローチャート(人生周期表)」から徳井さんの年回りを見てみると…、

37歳より「自分探し・人生の転換期」の時期に入っています。44歳は、その中でも「変化」の年。

まさに申告漏れから謹慎という出来事を経て 、「今までの自分を振り返り、やり方や活動の仕方を変えていきなさい」というような、意識的な大変化を余技なくされています。

ライフフローチャートから見るこの時期は、人生折り返しの時期。誰でもこの年をどう生きていくのかが、とても大切になってきます。

徳井さんは、使命数「11」というメッセンジャーの数字を持っていますので、晩年にはこのことも含め、ご自分が学んだことを伝えていくような人生になるのではないでしょうか。

前編は、こちら> 【はづき数秘術】読み解き《徳井義実さん》①
        【はづき数秘術】読み解き《徳井義実さん》②

良かったらシェアお願いします^^