2020年5月 Weekly Message(1~3日)

【5月のドキドキチャレンジ】これって、本当に必要なこと? と自問する

◎2020年は女神元年!波乱の波をのりこなすには、「女神」として目覚めること。

2020年「4(22):共生と波乱」の年の波動は、来月から本格的に加速していきます。

だからこそ、今月「9:完結」の月に、物理的にも精神的にもどれだけ身軽になれるのかが、大事なポイントになります。

はづき数秘術の『魔法の手帳』から、「より自由に・豊かに・女神になる」ための、今週(5/1~3日)のメッセージをお届けします!!

Weekly Message(5/1~3日)

古いモノを片付ける

まずは目に見えるモノの整理、片付け、処分から始めましょう。古いモノ、不要なモノ、壊れているモノ、使わないモノ、何年も使っていないモノなどは基本、処分です。パッと見てワクワクしないモノは、捨ててしまっても問題ありませんよ~。

「迷ったら、迷わず捨てる!」を合言葉に、ドンドン片付けていきましょう。捨てれば捨てるほど、あなたは明るく軽くなるのです♪

ほら、ずいぶん過去を手放せたのじゃないかしら?

さあ、笑顔の練習も忘れずに、今月の魔法のじゅもんを唱えましょう♪

『私は古い自分を愛し、受け入れ、許し、そして手放します!』

昨日よりも輝いたあなたに出会えて、私も嬉しいです♡

5月最初のメッセージは、こちら >> 【はづき数秘術】2020年5月の開運ドキドキチャレンジ!
その他のメッセージは、こちら >> 【はづき数秘術】2020年4月の開運ドキドキチャレンジ!

良かったらシェアお願いします^^